Torneすげーー

ずーっとここ半年くらいブルーレイを買おうかPS3を買おうか悩んでいた。

別にPS3のゲームに興味があるわけでもなく、かといって5万近くするブルーレイ

レコーダを買うのももったいないなーと思っていた矢先にTorneの情報をキャッチし

とりあえずこれが発売されてから考えようと決めていた。

実際のTorne公式サイトで調べていると、なんとTorneでダビングした情報をPSPでも

見れるということに気付き、こうなったら思い切ってPS3TornePSP思い切って買うし

かないと思い、勢いで買ってしまった。

実際ゲームやらないのでちょっと不安ではあったが、実際使ってみた感想として、


良い!!!!



我が家はTVがリビングに1台しかないので何か映像を見たいときはリビングに来なくては

ならなかったのが、PSPからPS3をリモート起動して別の部屋からTVは見えるわ、ダビング

予約もできるわ、しかもPS3の画質とかめちゃめちゃ綺麗!!

ちなみに7年前くらいのDVDプレイヤーしかない我が家にとっては半端ないパフォーマンスを

PS3は提供してくれてます。

気になる操作性は操作に慣れるまでに若干時間が掛かるが、一度覚えたらぜんぜん気にならない。

ただPSPでの文字入力はiphoneに慣れてる俺にはちょっとストレスを感じる。ここらへんの

改善とiphoneアプリのようなアプリを手軽で利用できるようになったら何も言うことないっす。



PSPの電話機が出て上記の課題がクリアされたら、iphone手放してもいいかなと真剣に思った。

PSP+アンドロイドでgoogle market placeができる日を楽しみしたい。

SONY様生き残るべき道はそこではないでしょうか!!

P.S

Tornetwitterと連携できるようになったらさらに面白くなるYO-