桃屋のラー油から得たtwitterでリプライをもらう方法

桃屋のラー油ってCMとかでうわさを聞きつけたわけではなくtwitter上でうまいという

話題になっていたので試しに購入してみた。

買って早速「桃屋のラー油買ったどー」と書いたら、150人しかフォローされてないのに

あっと言う間に3人からreplyが来た。ちなみに過去に同じようなことでテキサスバーガー

を食べた時も反応が早かった。(俺のつぶやきにしてはめずらしい)

ぶっちゃけ俺のつぶやきの問題かもしれないが、ちょっと流行りそう、流行ってるものに

対してはreplyが良い。たぶん新聞とかネットで話題になっているものってやっぱ気になる

し、さらに自分近辺でチャレンジした人がいたら感想聞きたくなるんだろうね。新しくラーメン

屋ができてあの店行ったよーという会話で盛り上がるみたいな感覚。

なのでtwitterでreplyを得られないで困ってるあなた!!!

ちょっと流行ってるネタをつぶやけばきっと人気者になれるかも(笑)